人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、新年、お部屋探しはむさし商事、年始年末のお休み

 
 みなさん!早いもので今年も残りあと少しですね。

 みなさんにとって今年は、どんな年だったでしょうか。
 
 毎日寒くて風邪もはやっていて大変だと思いますが、これからクリスマスもありますので
 
 お互い元気にがんばっていきましょう!!

 さてここで弊社の年始年末のお休みをお伝えします!

 12月28日(土)から1月6日(月)までをお休みとさせて頂きます。

 ※ 尚、12月29日は大掃除のためむさし商事本店支店ともに開いてはいますが、更新や家賃受け取り

   などの業務は一切お受けできませんのでご了承ください。万が一ご来店されても28日を持って

   金庫等すべて閉めてしまう関係上窓口にてお断りさせて頂きます事をお許しください。

 皆さん!ご協力よろしくお願い致します!!

  
クリスマス、新年、お部屋探しはむさし商事、年始年末のお休み_c0136668_12263170.jpg

   

 

by musashiblog | 2013-12-14 12:27 | その他